プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が漠然とやけど海外で働きたいと言いました。
それはいつかは別れる日がくるってことですよね?
なのに、今付き合っている意味はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

答え出てるんじゃない?

    • good
    • 1

海外で働くことと別れることはイコールで結ばれない気がします。


海外で働きたいと言っても、拠点を海外に置くのか、日本に住みながら飛び回るのかで変わってくるのでは?
面と向かって話し合いましょう
    • good
    • 0

オシエル何がじっくり読ませていただきました…。

じゃ(・ω・)
    • good
    • 0

彼氏さんについていくという選択肢はないということですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は看護師になりたいので、海外だとちょっと。。

お礼日時:2017/12/19 02:35

海外で働きたいから別れるというのが必ずではないと思いますよ。



あなたが何歳かは分かりませんが
あなたと結婚して一緒に行こうって思ってたりするかもしれないし。
あなたがついて行きたいと思うかは分かりませんし彼氏さんもどう思ってるかは分かりませんけど
本人に聞いてみたらいいのではないですか?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています