プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランボルギーニのガヤルドを進路妨害する
ワーゲンのコンパクトカーやばくないですか?

東京です。

絶対王者の超スーパーカー ランボルギーニ様なのに

A 回答 (7件)

そりゃーいかんなあ。

天下のランボルギーニ様に対して無礼千万かたじけない。
水戸黄門様ご一行の前を歩く駕籠かき並みだ。
    • good
    • 0


何が絶対王者?

2次元で地べたを這い回るだけじゃ、ゴキブリと同じじゃん。
王者なら3次元走行(飛行or航行)だよ。

航空機と潜水艦。
ホンダジェット、予約したし。
原潜はまだ予約受け付けないらしい。

ランボルゴキブリで楽しんでくれ~。
上からウンコ落とすカラスにさえ勝てんじゃん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬する貧乏人(笑)

お礼日時:2017/12/19 14:34

ランボルギーニでも、一番安い国産車でも、交通法規の取り扱いは同じ。

絶対王者だからと言って優先権は何もなし。
    • good
    • 0

首都高などで故意に高級車の邪魔をして楽しんでいる人には関わらないほうがいいですよ。


安全第一です。
    • good
    • 0

東京での絶対王者は、プリウスとかエルフとかアルトだと思うよ。

知名度において数に敵わん。
    • good
    • 3

ランボルギーニ様が絶対王者って誰がお決めになったのでしょう


進路妨害はいけないことですがそれは軽自動車でもバイクでも同じです
    • good
    • 1

ランボルギーニがなんぼの物ですか!どんな車だろうが安全運転でお願いします!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!