アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
マクドナルドのCM曲で女の子が寝起きで、洗濯機の所へ行って取り出してみたらドーナツ形だったってCMのバックに流れているSKAっぽい曲のタイトルとアーティストどなたか教えていただけませんか?

気になってしょうがないです(-_-)
どなたかお願いします!!!

A 回答 (3件)

洗濯機を開けると洗濯物がベーグルの形になっている、というCMですよね。



「When The Saints Go Marching In(聖者の行進)」の替え歌スカバージョンで、
歌っているのは男性の方で、LA-PPISCHのMAGUMIさんだと思います。

参考までに、他のマクドナルドのCMソングは以下の通りです。

・マクドナルド/ATHENS2004マッチ&ウィン!ゲーム→ホルスト作「木星」
・マクドナルド/ハンバーガーBIRTHDAY篇→CMオリジナル 作編曲:宮内美枝 唄:竹内浩明,CHINO
・マクドナルド/マックグラン→ガーシュウィン作「Rhapsody in Blue」
・マクドナルド/ビッグマック→CMオリジナル Rap:かせきさいだあ≡
・マクドナルド/ハム&チーズベーグル→「When The Saints Go Marching In(聖者の行進)」Vo:YOPPY【アリス】
・マクドナルド/フライドエッグベーグル→「When The Saints Go Marching In(聖者の行進)」Vo:MAGUMI
・マクドナルド/フィッシュマックディッパー→「Dip!Dip!Dip!」RAG FAIR【木梨憲武 冨永愛】
・マクドナルド/i'm lovin' it→CMオリジナル Retro G-Style
・マクドナルド/エンジェルブルー・ハッピーセット→「Luvly, Merry-Go-Round」ピポ☆エンジェルズ
・マクドナルド/ハッピーセット→「てをつなごう」ハムちゃんず
・マクドナルド/新メニュー→CMオリジナル C-TONE
・マクドナルド/なっ徳バリュー→(CMオリジナル?)三味線:小山貢
    • good
    • 0

#1です。


もし「聖者の行進」であってましたら、歌っているYOPPYという人は
概に解散しているガールズ・バンドTHE★SCANTYのメンバーだったようです。

http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artpg=rc&a …
    • good
    • 0

聖者の行進(When The Saints Go Marching In)で歌っているのは女性でしたらYOPPYという人らしいです。


もしこの曲と違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.30th.co.jp/j_index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!