プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの好きな俳優を教えてください!!

A 回答 (6件)

菅田将暉さん


新田真剣佑さん
間宮祥太朗さん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3人とも、めちゃくちゃカッコいいですよね!

お礼日時:2017/12/19 21:38

本木雅弘


高橋克典

二人共、昔は歌手ですが。
    • good
    • 1

武田鉄矢 西田敏行 中井貴一

    • good
    • 2
この回答へのお礼

武田鉄矢さん、面白いですよね!

お礼日時:2017/12/19 21:38

・三浦翔平


・小栗旬
・綾野剛
小栗旬はcrisisを見たのがきっかけで好きになりました。あとミュージアムの時もカッコよかったですね〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

crisis 私もみてました!

お礼日時:2017/12/19 21:35

俳優は織田裕二、佐々木蔵之介です。

女優は松嶋菜々子、篠原涼子、米倉涼子、深田恭子が好きですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深田恭子さん、かわいいですよね!私も好きです!

お礼日時:2017/12/19 21:34

野村周平君が好きです★

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野村周平君、カッコいいですよね!

お礼日時:2017/12/19 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!