アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に新しい彼女ができてショックで涙が止まりません、、、もう前を向いて私も進まなきゃ行けないのはわかっているのにツイッターでたまたま今の彼女との写真が流れてきてそれを見てしまいました、、、
もう1年も経ったのに忘れられないくらい大好きでした、、遠距離が原因で彼から当然別れをつげられました。私は別れたくなかったですが、彼がつらい思いをしているのは嫌なので別れを選びましたがいつか復縁できたら良いなと思っていました。彼とは3年は同じ学校、1年は遠距離でした。
ですが、復縁の可能性は0に近いです。彼と今の彼女はうまくいきそうなので無理だと思っています。今の彼女は私より可愛いく、料理も上手だそうです、、、わたしには勝てそうにありません、、、、
私は今、自分磨きを頑張っています。礼儀作法のしっかりした人になろうと調べてみたり、体型を変えようと筋トレをしたりしていますが、前は彼との復縁のためにと努力していましたが最近はこれは誰のためにやっているのだろうと最近分からなくなってきました、、、
写真を見た瞬間から吐き気がして何もやる気が無くなってどんどん涙がでてきます、、、相談できる人がいないのでここに書きました、、、、どうか回答お願いします、、、、、
ここにこんなことを書いていますが、わたしは悲劇のヒロインだとかそんな風には思っていませんし、私の力不足、魅力不足が原因だったのだと思っています、、、、

質問者からの補足コメント

  • おめでとうと祝福したい気持ちはあるのですが、なかなか素直にお祝いできないです、、そんな自分も嫌になります、、、

      補足日時:2017/12/20 00:21
  • つらい・・・

    たくさんの回答ありがとうございます。見ず知らずの私の悩みなのにこんなに回答していただけて本当に嬉しいです。
    彼にはイブに突然別れたい、遠距離がつらくて会わないうちにどこが好きか分からなくなったと言われました。それまでは普通に連絡もとっていたので突然のことで頭がぐちゃぐちゃでした。もう答えはかわらない?と聞くと変わらない。と言われました。そして、今は突然のことで頭がぐちゃぐちゃで答えが出せないと伝えると、じゃあ答え出したら電話して、次この話するとき俺は直接話すつもりはないからと言って去っていきました。
    その後電話で別れることを伝えると、俺はお前を嫌いになったわけじゃない、これからも大切にしたい存在、友達に戻りたいと言われました、、、
    彼は大学生活が大変でいっぱいいっぱいだったのかなと思いました。大変なのは知っていたのに支えてあげられなかった自分が情けないです、、、、

      補足日時:2017/12/20 01:06

A 回答 (5件)

そんな。

。祝福しなくていいよ。自分の辛い気持ちを大事にしてあげてください。傷ついたありのままの自分の心に寄り添ってあげて。向こうは向こう。あなたの優しさがわかる男性絶対いるよ。今は冬休み中。春は来ますよ。
    • good
    • 3

僕もつい最近彼女に別れよと言われました。

初恋の人だったので当初とても辛かったですが、時間が経てば自然と吹っ切れましたよ、相手の方にはもう彼氏ができたそうで、多分捨てられたのかなぁ?とも思ってますが。
現状辛いかもしれませんがその悲しみを掻き消してくれる男子はきっと現れると思いますよ!それにあなたの彼を悪く言いたくは無いですが会えないからと言って別れを告げるのは自分勝手だと思います。
僕の元カノは病弱で滅多に学校に来れない方でした、それが理由で一度は別れを告げられましたが、そのときは「滅多に会えなくたって電話やLINE、DMなので話せているだけで心は満たされる」と我ながらキザなことを言って断りました。
本当に好きな人なら遠距離だろうが何だろうが別れたくはないと思うのが当たり前だと思います。
身勝手な予測ですが彼には遠距離だから、の他に理由があると思います。もしくはただ冷めたのではと。
すみませんこんな回答しかできなくて…
あなたの次の彼氏が貴方の辛い思い出を掻き消してくれるほど幸せにしてくれる方で有ることを願っています
    • good
    • 0

このまま自分磨きを続けて


振り向いてくれる、追われる恋愛をしましょう。
別れたの失敗したと思わせるように。
そして、もっと素敵な彼氏をゲットしましょ〜
    • good
    • 0

新しい彼女ができて彼が幸せになるならば、それを祝福するくらいの度量が欲しいところです。


振り返って後悔しても仕方がありません。
諦めて新しい出会いを見つけるべく、そのために自分を磨きましょう。
    • good
    • 0

お互いが生きている限りは、可能性はゼロじゃないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!