プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

今度友達の結婚式に出席するため、黒のスーツを購入しました。デパートに行って、何となく入った「rope」というお店で買ったのですが、このブランドってギャル系なのですか?

私は26歳なんですが、こちらで好評のセオリーやアンタイトルや23区なんかで買ったほうが良かったのかなと悩んでいます・・・。
ropeってどのくらいの年齢層の方が買われるブランドなのでしょう?教えて下さい。

A 回答 (3件)

ギャル系じゃないと思いますよ


ギャルって言うともう少し年齢層若いですよねぇ。
ROPEの服ってかわいいと思います
30歳でも着れると思いますよ

普段23区がお好きならちょっと雰囲気が違うかもいしれませんが・・
結婚式にはぴったりだと思いますよ
自分はロペの雰囲気好きですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ギャル系ではないのですね。結婚式にぴったりということで、安心しました。

お礼日時:2004/09/25 15:39

ギャル系ではないです。


私27ですが、ロペ好きですよ~。良く買いますし。
セオリーやアンタイトルは大人って感じがありますが、
ロペは少しかわいらしさも入った大人って言うイメージです。

黒のスーツだったら、(シンプルなものだったら)
ブランドイメージが前面に出そうなものじゃないので、
気に入って買ったものだったら、良いのではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。かわいらしい大人というイメージなら買ってよかったです。
黒のスーツなのでシンプルなものですが、少し気になったので・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 15:43

一応ブランドコンセプト


http://www.rope-jp.com/concept/index.html
http://www.rope-jp.com/

ギャル系じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ギャル系ではなくてよかったです。

お礼日時:2004/09/25 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!