アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ質問です。

当方、男です。

私には、片思いしている女性がいます。
先日、その女性と30分くらい、くだらない話ですが電話をしました。
電話終わった後に『声聞けて頑張れそう。元気もらえました。』とお礼のLINEをもらいました。

この、『声聞けて頑張れそう。元気もらえました』という言葉の意味は社交辞令的なものでしょうか。
それとも、多少脈ありでしょうか。

教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 尚、遠距離です。
    LINEでメッセージのやり取りはしてましたが、電話は初めてでした。

      補足日時:2017/12/21 05:33

A 回答 (3件)

嫌いではない。


ただそれが「都合がいい時だけ相手して欲しい」のか「恋愛感情がある」のかは分からないかな。
相手の女性が滅多に人に心を許さない人なのか、友人が多いタイプなのかでも違うしね。
前者なら脈アリの可能性大だけど、後者なら友人へのリップサービスの可能性大かな。
    • good
    • 1

社交辞令ではないと思います。


私もよく言いますから。
話の内容は分かりませんが、例えば何かがあって少し落ち込んでいた時などに、誰かと楽しく話せてその事を忘れてたよありがとう。とかいう意味で使いますが、私なら。
    • good
    • 1

これからのことはわかりませんが、現状ですと、まだ「お友達」なのかもしれません・・・。


相手の言動から読めない部分がまだ多いですよね。
素敵な恋になるといいですね。

『おもひいづる ときはの山の 岩躑躅 いはねばこそあれ 恋しきものを  - 平貞文』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!