プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今名古屋市内でダンススクールを探しております。

ジャンルは・・・

HipHopかHipHopJazz
で探しています。

場所は・・・

地下鉄で行ける範囲内を探しております。

ここはオススメというところがありましたら是非教えてください!

A 回答 (6件)

古い質問だけど、オススメがあるので答えます。



名古屋市内で一番便利といえば、やっぱり
パイナップルスタジオ 名駅だと思います。
駅西からホントスグで歩いて2分くらいです。
ビックカメラ駅西店のスグ裏です。

パイナップルスタジオのホームページ
http://www.topup.co.jp/pineapple/

また、ダンス情報を個人でまとめている人のサイトも紹介しますね。
http://bdance.jp/article/102879208.html

参考URL:http://www.topup.co.jp/pineapple/
    • good
    • 3

金山駅の近くにあるSUPREMES DANCE SCHOOL(シュープリームス ダンススクール)の、公式ホームページがリニューアルしました。

雑誌「LUIRE」の4月号にスタジオが特集されていますのでご覧下さい!

参考URL:http://www.supremes.info
    • good
    • 0

3月22日金山駅北口アスナル金山1Fに、ダンススタジオWがOPENします。

HIPHOP HIPHOPJAZZ JAZZ HOUSE LOCK Breaking POP GIRL'S HIPHOP SOUL TAP レゲエ
カポエイラなどから、ベリーダンス アルゼンチンタンゴ Hawaiianフラ フラメンコ ヨガ ピラテス
etc 名古屋初のハイクウォリティなダンススタジオで、音響・照明・演出など最新設備を導入。通常より10cm底上げしてある、ダンス専用の床は初心者の方でも安心して踊っていただけます。3月14日~3月20日の一週間、無料体験レッスン行います。今までにない、めちゃめちゃおしゃれなスタジオですので、ぜひ見学に来て下さい。お待ちしております☆
3月11日よりスタジオWのCMが中京テレビで放送されるので、WのHPをチェックしてね☆

参考URL:http://www.studiow.jp
    • good
    • 1

金山駅 近くにシュープリームス ダンス スクール がありますよ。


ジャンルも HIP HOP ・ JAZZ ・ HOUSE ・ R&B などあって楽しそうです。
体験もあるみたいなので、ホームページのURL書いておきますね。 携帯用のページのようです。

http://www.geocities.jp/supremes_danceschool/

参考URL:http://www.geocities.jp/supremes_danceschool/
    • good
    • 0

3月中旬に名古屋金山駅北口に建設中のアスナル金山1FにダンススタジオがOPENします。


www.studiow.jp
    • good
    • 1

名古屋市内にある、有名なダンススクールを下記に記しますね。



栄・伏見方面
・STUDIO ZOO
・名鶴ひとみステージングダンス
・BDS ブラザーダンススクール
・Air-Dance Company

鶴舞
・Pineapple Studio
・studio nexx

車道
・DANCE SPACE VIB.

天白
・Dance Studio Force
・STREET DANCE STUDIO Family

以上が主要なダンススタジオです。
どこのスタジオも体験レッスン・見学やっていると思うので、
一度足を運んでみて、雰囲気、レッスン内容、値段、交通を考えてみてはどうでしょうか?
本当にスタジオによって全然雰囲気が違います。

参考URL:http://east-evolution.com/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!