プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ごはん何食べよう?
いま電車で、学校についたら朝ごはんを食べようと思います。コンビニで買おうと思うのですが、少し胃が変な気もします。なのであまりしっかりしたものを食べたら吐きそうな気が…
コンビニに売ってるもので何を食べたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ファミマかローソンです!

      補足日時:2017/12/21 08:12

A 回答 (7件)

スムージーとか。


無理して食べなくてもいいかなとも思います٩( *˙0˙*)۶
    • good
    • 0

一本満足バー!

    • good
    • 0

バナナブレッドとカフェラテ、シナモンちょっと多めですね、いってらっしゃい!

    • good
    • 0

ローソンのおさつボール。

    • good
    • 0

何処のコンビニに行く予定ですか?

    • good
    • 0

食べない・・って 手もある・・



第三者に聞かないと いけないくらいなら 食べる必要は無い・・・
    • good
    • 1

ウィダーはどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!