アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫した男性の奥さんが不倫相手に慰謝料請求をしています。
この場合、この男性は実際のところどんな心境なのでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

ちょっとした火遊びが 嫁に一生頭が上がらない上に 別れることもできず 蛇の生殺しって 感じですかね~

    • good
    • 0

自分も不倫やってて


嫁の慰謝料請求とめる
事すらできない
カス男では?
    • good
    • 1

覚悟決めてます

    • good
    • 1

妻に対し怒りを覚える

    • good
    • 0

その男性は、どっちの女性からも逃げたいでしょうね。


慰謝料請求で妻の怒りが収まればいいな。かな。

自分の事しか考えてないよ。
    • good
    • 2

後悔しているんです。

    • good
    • 1

その男性が、不倫相手をただのセフレのように思っていたなら、面倒だから、そこで切って知らん顔するのでは?


私は、夫の不倫相手と話しをした時、貴女の方が夫を愛してるのでしょうから、差し上げます。って言ってやったわ。3年も、アル中DVで未練のカケラも無かったし。慰謝料なんて貰おうとも、しなかった。離婚後、私が不倫相手の奥様にバレた時も、奥様から慰謝料の話しなんて、一度も出なかったわ。自分の夫がどうしたいのか?開口一番がそれでした。なんでもかんでも、慰謝料じゃなくて、話し合いの場を持ってみたらとも思うけど。私の元夫も、私の不倫相手も、逃げの姿勢は、見せませんでしたね。どちらも妻に対して、不倫相手に気持ちがある事と、妻に問題があって不倫したわけでは無い事を言ってましたよ。男があまりに潔いと、慰謝料云々に発展しない。20年以上前だから、許されたのかな?
    • good
    • 3

「こんな風に迷惑をかけて本当にゴメン。

きみは一切表に出る必要はないから。これは自分と配偶者の問題だから。」
彼の配偶者から慰謝料請求された際に、彼から言われた言葉です。彼は弁護士への委任から慰謝料まですべて準備をしてくれました。
悪妻による夫婦不仲の原因をわたしに転換したため、彼から上記のような話が出たのだと思います。主婦は兎角女性に敵意をむき出しにしますから、手に負えません。
このような時に彼女から逃げて、味方になってくれないような彼なら、彼女の人生に必要ありません。いい加減で価値のない男です。その程度の男なら配偶者に返した方がいいですよ。
    • good
    • 6

うちの夫の例では、妻に、大事にしていたオモチャを捨てられたのと同じ感覚だと思います。


だから妻に怒るんですよね。でも、妻を捨ててまでもオモチャを取り戻したい程大事かと言うと、社会性まで考えてオモチャは諦めざるを得ない、って結果になるでしょう。
    • good
    • 7

心境は


逃げたい

じゃないですか

バレたどうしよう
奥さんめっちゃ怒ってる
どうすれば自分守れるか

不倫をするぐらいの男性なので
自分の事しか考えおらず
ほとぼり冷めればまた繰り返すでしょう
チヤホヤされた、やれた、俺モテる
の甘い蜜が忘れられず

ですので不倫相手の女性を守りたいとかそういうのは、ほぼないでしょう
守りたいなら、バレる前に離婚してるし
高額請求されてるなら
肩代わりしてもいいはずですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!