アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロとperfumeってどちらが人気ですか??

A 回答 (4件)

一言では言い表せません。



客観的に見て、同じですが。
    • good
    • 0

一般的にグループのイメージが正しく伝わっているのはPerfume。


ももクロはファン以外には珍妙なイメージを持たれ勝ちなので、何となく好ましく思っているひとは少ないと思います。

広く認識され好まれているのはPerfume
熱狂的なファンと関心の無い層にすっぱり分かれるのはももクロ

ライブ動員はももクロ
テレビ出演はPerfume

人気の質が違うと思います。
    • good
    • 0

何をもって人気を計るかにもよりますよね?


CDの販売枚数?音楽データの配信販売数?コンサートの観客動員数?
いずれも累計ならば発売、配信楽曲数、コンサート開催数や会場の座席設置数により自ずと差がでますし、それをもって人気の優劣を計っていいのかどうか?
    • good
    • 0

パヒュームかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!