アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tiktokいつも見ていますを韓国語でなんて言いますか?ん

A 回答 (3件)

tiktokのスペルを間違えました。

틱톡 です。修正します。
    • good
    • 9

tiktok(탁탁) 항상 보고 있어요

    • good
    • 2

Google翻訳サイトで


自分で日本語で書いて
変換した方が早くないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!