プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタンプだけってやはり会話を終わらせたい場合や長々と会話をしたくない、面倒だと感じているのでしょうか??
会話にもよると思いますが…
その方は基本返事を返さないようなのですが、私にはスタンプで反応してくれたり、時々長文で返してくれたり、スタンプも同じのは使わずいつも違うスタンプで返してくれます。
多忙な方なので長くLINEを続けると悪いかなと思い、あまり続けないようにしています…が、スタンプで反応してくれたら文章で返して会話を続けていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

スタンプは終わらせたい時だと思うので返さない方がいいですよ


男性の場合とくに
    • good
    • 0

私はスタンプはLINEを終わらせたいときに使います。

    • good
    • 1

自分の気持ちにあったスタンプがあれば使うのでは・・・。


そのほうが視覚的に訴えることができるしと判断する。

でも、その人は別にスタンプだけではないのでちゃんと文章で返してもいいと思いますよ。そしたらまた次にもつながるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!