プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米朝戦争になった場合、
日本が受ける被害はどのくらいに
なると思いますか?

アメリカが確実に手早く空爆すれば
ミサイルを発射させる事も出来ないと
思いますが、何らかミスしたりとか
遅れたりしたらミサイルを発射させる余地が
残り日本に核ミサイルもしくはミサイルを
発射させますよね??

以前、虎ノ門ニュースで
「米国は北朝鮮の9割のミサイル基地を
把握している。」
「日本には防衛網があり、ニュースでは
やってないし皆も当たるか心配してるが
サウジアラビアで紛争は起きていて
ミサイルを何発も撃っているが全部
PAC3で撃ち落としていて日本は
同じのを持っている」
「何発も発射されると、分からないが
単発で来たら撃ち落とせる。」と。

戦争の被害だけじゃなくて在日による
テロなどでの被害もありますよね?
正直、警察や自衛隊では食い止めるの
無理っぽくないですか??

在日によって、殺されたり難民が来て
天然痘などの感染病で死んだりとかで
日本にも、だいぶ甚大な被害が
出るんじゃないかと思ってます。

皆さんはどうですか?

A 回答 (7件)

重要事項が抜けてます。



まず、平井する米軍のミサイルを迎撃するには、近海の空母や潜水艦を殲滅しないことには、韓国なり日本なりにミサイル打ち込むだけ損でしかないという話です。

ガムシャラにソウルを陥落させに来るかも知れませんけど、日本まで手を出す余裕はないと思います。
    • good
    • 0

在日じゃなくて、日本には北鮮の工作員が少なくとも500人は潜伏していると言われています。

 彼らが捨て身でテロを起こせば、どこまで大きな被害が出るか、想像もできません。
    • good
    • 0

38度線辺りでチョロチョロとドンパチ遣って、同族同士で戦っていればいいんです。


害虫と害虫が共食いすればこの上なく平和になります。
日本はまず安全だと思いますよ、ソウルはかなりヤバいでしょうな。
そんな事は知ったこっちゃありません、日本人は早く日本に帰ってきたほうが良いですよ。
デカイ兵器を使った方が負けですよ、身近な所で戦って追い詰めなければ大きいのは撃たないでしょうね。
    • good
    • 0

当然の事ですがアメリカは韓国を立てて「お先に行ってらっしゃい」、


思わぬ長期戦で韓国軍は慰安婦導入、
日本の自衛隊は後方で兵士に弁当売りで儲けるのでは?

先日のニュースでは北朝鮮はICBMに炭疽菌を詰めているとか、
ペスト菌も詰めるかも知れません。
正男殺しの毒物も思い出してください。
実戦だと核だけで騒ぐのはどうかと思います。
「米朝戦争になった場合、 日本が受ける被害」の回答画像6
    • good
    • 1

北朝鮮には、中、短距離ミサイルが500発以上、保有して居ます。


一旦、事あれば、1番被害を受けるのは、日本と韓国でしょう。千歳、三沢、横田基地、座間の陸軍総司令部、
岩国、横須賀、沖縄と、対象箇所に限りは、有りません。
大都会も、ミサイル対象でしょう。
韓国の都市や、米軍基地は、言うまでも有りません。
2.3百万の被害は、軽く出るでしょう。
それに、日本の原発は、他国からの攻撃を想定して居ません。
福島だけでも大変なのに、全国の原発は、丸裸です。
各原発に、パトリオットミサイルや、迎撃ミサイルを展開し無いと、日本は、人が住めなくなってしまいます。
戦争が、起こら無い様、願うばかりです。
    • good
    • 0

北朝鮮の戦力がよくわかっていない現状ではほとんど予測不可能です。


①もし弾道弾が実戦配備されているならその数に比例して被害も増える。現在弾道弾を確実に撃墜できる防衛手段は現段階では存在しない。まして北朝鮮は至近距離。
②NBC兵器はいわずもがな。
③正面兵力と違い特殊部隊の工作は把握しようがない。
アメリカはイラクの時「化学兵器が存在する」と言い張って攻め込みました。
    • good
    • 0

ゼロ。



と言うのは下記。
1、本当に戦争なら韓国や日本海側の米国人を非難させている筈。
2、本当に戦争なら韓国内の韓国人がピリピリしすぎる筈。
3、会社も口げんかも同様ですが、負け犬ほどよく騒ぐ。
それです。=「オレ!包丁持っているから!いつ刺しても!!OK!だしょ!」って騒いでいるのと一緒。 
その気があれば、米国が有無を言わさず殲滅。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!