プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。今度、制服ディズニー行くんですが、せっかくなので、どうにか可愛く見えるように制服を着こなしたいです…笑
そこで質問なんですが、制服のくつ下ってどのくらいの長さが脚が細く見えますか??

A 回答 (4件)

太ももが太い人は短く


足が細い人は長めが
基本では?
    • good
    • 0

足首のちょい上


ふくらはぎよりした
    • good
    • 0

ふくらはぎの、少し窪んだところのソックスに、惹かれます。


あしは、スリップオンの黒の短靴に、同色のソックスです。
ミニスカに良く似合いますよ。
行ってらっしゃい。
    • good
    • 0

ふくらはぎ丈とか、くしゅっとして履くと細く見えるというのを聞いたことがあります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!