アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の財布から、コンドームが3個出てきました。
リビングに置いていて、1歳4ヶ月の子が、財布をいじくり、中身を出しまくって、見つかりました。
私は長男と話していて、その状況に気がつかず、旦那が部屋に入ってきて、慌てて、あー!財布いじってる!と言い、パッと見ると、コンドーム3つ慌てて拾っていて、私が、えーーっ!と言うと、この前の会社のクリスマス会でもらって、捨てるに捨てられなくて持っていただけや!へんな勘違いせんとって!って言いました。
これって、黒でしょうか?

A 回答 (8件)

・・・だからといって、必ずしも「相手」がある行為に使用するわけではないです。

心配ご無用。
子供が小さい時って、妻は母で忙しくて、男は結構淋しいものです(苦笑)
「少しは子供の面倒見てよ!」なんてコワい顔していませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても気持ちが楽になりました。そうであってほしいです。

お礼日時:2017/12/22 09:42

放置せずに早いうちに手を打った方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 09:36

黒か白かはわからないけど、何かあっても避妊しようとする夫は男の鑑ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外で子供作られたら、おわりですもんね。゚(/□\*)゚。

お礼日時:2017/12/22 09:37

まっ黒ですが、自白はしないでしょうね。


せめて、お子さんの記憶に残らないことを祈ります。

クリスマス会で景品でコンドームやAVをビンゴの余興としてもらうことはありますけど
3個ってのはリアルな数すぎますね。
プレゼントとして買うときは箱買いです。

素敵なクリスマスをお過ごしください。
これをネタに旦那の小遣いでプレゼントを買ってもらってはいかがでしょう?
浮気や風俗で使える金を吸い取るのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。私も、貰うなら箱かな?と思いました。それ以上はふれませんでしたが、モヤモヤ考えてしまいます。

お礼日時:2017/12/22 09:39

おふほわいと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 09:35

そろそろさぁ・・・



こういった質問 自分で制御しようとは 思わないか?

運営は許可してる・・

だけど 小中学生も そろそろ冬休みに入り 利用者も増えてくる・・

青少年に どういう影響を及ぼすのかを 大人が理解しなきゃ いけないのでは無いのか?

運営は そんな事まで 考えて無いのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいm(._.)m誰にも相談出来なかったもので。気をつけます。

お礼日時:2017/12/22 09:35

黒だと思う。


あるって事は使ってないって事にもなるし、財布にいれるにしてもそんなにたくさんはいれられないはずだから
せいぜい2~3個だろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよねm(._.)m
キツイなぁー。゚(/□\*)゚。

お礼日時:2017/12/22 09:40

( ̄▽ ̄;)まぁー黒だろ~けど!


( ̄▽ ̄;)助言するとしたら!オナニーする時に使った
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーでも使う事あるんですね。そーであってほしいです。

お礼日時:2017/12/22 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています