アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NYに住んでいます。日本市販の「ピザ用チーズ」を何か他の種類のチーズで代用しようと思うのですが、モッツアレラ以外に、思いつきません。チーズに詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ピザに使われるのでしょうか?



でしたらゴーダチーズやチェダーチーズ(レッドチェダーではなく普通のチェダー)
などでもおいしいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピザ・その他、グラタン等に使う予定です。なるほど!どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 03:26

家では、フォンディーでエメンタール、グリュイエールとか使っています。

ゴーダかパルメザンとあわせてたと思います。

フォンデューの簡易レシピに"ピザ用チーズ"とあったので、逆も可能かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「逆も可能」というご回答、なるほど!という感じです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 03:31

詳しくはないのですが・・



私は、モッツァレラとグリュイエールとパルミジャーノ・レッジャーノとゴルゴンゾ-ラを合わせて使ってます。
ピザ用チーズで作るよりも好評ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザ用チーズで作るよりも美味しいのですね!試してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!