プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。
最近、トイレに行ってもまた尿をしたくなります。
でも、膀胱炎じゃないっぽいんです。少し、尿をだしても別に痛いとかはありません。
ただ、少しだしてまた尿を出したくなるだけです。
何ででしょうか…?(頻尿ですか…( p_q))
ほんとに、ちょびっとだけ出て終わりです…
それに、今度の12月27日に天月さんのライブがあります。それで、物販に並びます。めっちゃ時間かかるし並んでる時にトイレに行きたくなったら並んでるところを抜けなくちゃいけなくてまた、最初から並ぶことになります。友達も、一緒に行くのですが…迷惑がかかってしまいます。どうすればいいでしょうか?
薬とかないんでしょうか…(´;ω;`)

A 回答 (5件)

男性ですか?女性ですか?



神経性頻尿かもしれませんね。
トイレになかなか行きにくい状況や、トイレのことばかり気にすると膀胱におしっこが溜まっていなくとも、尿意を感じてしまうのかもしれないです。

「物販ではトイレにいけない」と考えてしまうと余計行きたくなってしまいますよね。

トイレに行くのは普通と考えるのもいいのかもしれません。
    • good
    • 0

今は泌尿器科でお薬がありますので、受診されてお薬があると並行で尿もれパットや薄型の紙パンツを使えば安心かと思います。

    • good
    • 0

今は薄型の男性様のパットみたいのがあります。


念のためそれもちゃくようしては
    • good
    • 0

精神的なものかな。


頻尿です。
水分控えめ。
    • good
    • 0

オムツ対応だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!