プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46の白石麻衣さんと欅坂46の長濱ねるさんは、どっちが可愛くて綺麗ですか?皆さんの意見聞きたいので質問しました

A 回答 (3件)

白石麻衣

    • good
    • 0

白石さんです。

あのCMは本当に綺麗。色白と栗色の髪の毛の雰囲気もいいですね。
    • good
    • 1

可愛いのは「長濱ねる」、きれいなのは「白石麻衣」。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!