プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在視聴中のスカイパーフェクTVのチャンネルの一つをホームページ上から契約解除をしようとしているのですが、よくわかりません。
手順のカスタマーサービスセンター→ログイン→視聴契約の変更の画面で、「契約する」ためのチェック欄はあるのですが「契約解除」のための欄がないのでどのようにすれば良いのか困っています。
ご存じの方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ためしにログインしてみたんですが、「契約する」「解約する」の両方に


チェック欄があるようですね。

※ちなみに「らくらくログイン」からログインしました。

ログイン手前ページで右上の「ヘルプ」をクリックしたら
トップページに飛ばされました。(汗)
ちょっと不親切なページですね。(苦笑)

参考URL:http://www.customer.skyperfectv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
「らくらくログイン」で「解約する」のチェック欄もあるページに行けました。
「らくらくログイン」でなく、普通にログインすると解約画面がでないのは不親切ですよね。

お礼日時:2004/09/25 10:29

この画面はおかしい時があるんですよ。


解約理由のコンボボックスが出なかったり。
この前解約しようとして、何度やってもできなくて、結局請求書に同封されてる葉書で解約しました。
アクセスが増えるとバグが出るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
普通のログインでなく、「らくらくログイン」を使ったら「解約」のチェック欄もでました。
HP上でできないと、最後は面倒でも葉書でという手段にもなりますよね。

お礼日時:2004/09/25 10:33

契約してないチャンネルは「契約」というチェック


契約しているチャンネルは「解約」というチェック
と「解約理由をお選びください」というリストがでるはずです。

この回答への補足

早速の回答をありがとうございます。
契約してないチャンネルは「契約」というチェック欄がでてるのですが、
契約しているチャンネルにはチェック欄そのものが無いもので分からないでいます。
契約・解約が出来るページだと表示してあるので出来るとは思うのですが・・・。
さらに見てみます。

補足日時:2004/09/25 09:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!