プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

圧倒的回答率の悪さね。
終わったけどもLI○E Qの方がよっぽどよかったな。
良いQ&Aアプリ教えてください

A 回答 (6件)

簡単なニックネームのみで質問と回答が出来るのは、教えて!gooのアプリだけです。


他のサイトにも無料のアプリはありますが、すべてIDとパワードを必要とする本登録になります。

lineQが始まった当初は、真面目な質問と回答が多かったけれど、それがいつしかチャット化をされてポイント稼ぎに使われることが目的になり、LINE株式会社はlineQの閉鎖に踏み切ったのです。
一度、閉鎖をされたlineQは二度と復活をすることはないでしょう。
    • good
    • 3

ここはポイント稼ぎの場ではないですからね。


質が違うんです。
嫌ならさっさと退会!
    • good
    • 2

ここは疑問を解決するための場所です。



良い質問には良い回答が付きます。
どうでもよい質問は無視されます。

ということで、質問でない投稿をする人に対しては冷たいのは当たり前です。
出て行ってくれると質問者さんを含めて全員が幸せになれます。
はやく出て行ってください。


・・・余談・・・

ということで、今回は入れ食いですね。
うれしいでしょ。
    • good
    • 4

質問の内容次第でしょうね。


いつまでも終わったのをよかったと言っているだけなら仕方ないですね。

一応、退会のHPを張っておきます。ご自由に退会してください。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • good
    • 3

単に質問の仕方が悪いだけですよ



いくら指摘しても改善しないから放置されたんですよ

LINEQは回答数が多いんじゃなくて、ただのチャット場になってただけです。
それを回答とは言いません
    • good
    • 4

新しいLINEQでるの待とう、、


LINEQが素晴らしいアプリだったことが改めてわかったよほんとに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当このアプリ回答かえってこない笑

お礼日時:2017/12/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!