プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫をしています
最近知ったのですが、彼には他にも不倫相手が、、、

悔しくて仕方ないです
復讐してやりたいです

奥さんにこのことをバラしてやろうかと思っています
この女にも別れろとメールしてやろうかと思っています

彼が何も苦しまず笑っているかと思うと腹が立ちます

同じような状況で復讐した方いますか?

他にも色々とコメくれたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 復讐は奥さんにするつもりはないです
    そのもう一人の方にです
    彼女の会社、親、兄弟に匿名で連絡しようと思っています

      補足日時:2017/12/29 20:56

A 回答 (62件中1~10件)

質問者に回答する人が


色んな意見を行ってくるのは仕方ないけど、
質問者の質問を、善悪関係なく真面目に答えてくれると質問して良かったなって思えますよね。
何様のつもりとか感情出して言われると、
きっと浮気された人なんだろうなって。
他を見てみると同じ人が同じような事言ってます。
でも気にしてはいられないですよ。

たとえ、反社会的な行動であっても、信念があれば行動すべきだと思っています。
私は。
相手の悪がこちら側の悪を上回るからにほかならないから。
だから私はやります。
    • good
    • 0

質問者に回答する人が


色んな意見を行ってくるのは仕方ないけど、
質問者の質問を、善悪関係なく真面目に答えてくれると質問して良かったなって思えますよね。
何様のつもりとか感情出して言われると、
きっと浮気された人なんだろうなって。
他を見てみると同じ人が同じような事言ってます。
でも気にしてはいられないですよ。

たとえ、反社会的な行動であっても、信念があれば行動すべきだと思っています。
私は。
相手の悪がこちら側の悪を上回るからにほかならないから。
だから私はやります。
    • good
    • 0

彼が憎いなら


奥さんに言ってください。
もう1人の彼女も騙されてるんですよ。
軽い男。
人を物のように扱って自分の都合のいいように。

あなたがかわいそう。
その男の、職場に連絡!
職失って路頭に迷ったらいいんです。

そしたら不倫もできないでしょ。
ほんとクズですね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こっち目線で考えてくれたのが、かなりメンタル的に助かりました
男がだらしないんですよね
なのに、相手の女性に突きつけて別れさせてやろうって気にしかならないなんて、情けないですね

お礼日時:2018/01/15 14:23

nana723723さん


正論すぎて何も言えない。
    • good
    • 2

あなたの旦那さんと不倫相手の奥様の気持ちがわかりましたか?笑



一体何様のつもりなのか
醜いですね
    • good
    • 4

不倫だもの、他に彼女が出来るかもと想定はしませんでしたか?


あなたも他に彼氏作ってみたら?彼氏できたらそんな男振っちゃいましょ!

彼の嫁さんは絶対に傷つけてはいけませんよ。

あなたと彼の問題。巻き込んじゃ嫁さんが一番かわいそうです。知らぬが仏。
    • good
    • 1

まずは、うちの旦那が慰謝料請求の内容証明を送る予定です。


その後奴がどうでてくるか、その様子見てですね。
現在浮気してる女との確実な証拠がとれてからバラしたいのですが、ホテルから出てくる所の写真が、時間的に難しくて…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

証拠集めるの、労力使いますよね
不倫にも定義があっていいと、私は思うんです
男の勝手な言い分、態度がとにかく許せないです
バレないと思ってのうのうと生きてるあいつに、罰を与えてやりたいです

お礼日時:2018/01/05 10:06

私の投稿見ませんでした?



奥さんにバラす事。
それが復讐です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、あなたはバラしたの?

お礼日時:2018/01/03 16:35

私も同じ状況です。


他にもいる女性の事を知っているのですね。
私も1人は、わかったのですが、まだ他にもいるようで、ホテルに居る所までは突き止めたのですが、出てくる所まではおさえられていません。
相手がわかっているならいつでも実行できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは復讐したいとかない?

お礼日時:2018/01/02 11:48

奥さんにバラすと貴女の旦那さんにもバレる可能性がありますが…


彼に復讐したければ奥さんにバラすのが一番ですよね
旦那さんにバレたのですか?
バレてたら旦那さんに彼の会社のコンプライアンス室または人事部に
「妻と◯◯が不倫している、どういう規律になってるんですか」とあくまで質問形式で内容証明を出す
公然とではなく一部の会社の人にだけわかるように
まともな会社なら彼に調査をして旦那さんに回答するはず
奥さんと会社で痛い目に合えば少しは貴女の気が晴れるかも

相談されてるって事はまだ好きで迷ってると思うのですが…
自分がどう思われてもいいなら実行すべきです
のほほんと楽しくやってる彼を許せないなら時を逃すと後悔します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらないで後悔よりやって後悔と思ってます
どんな付き合いにしろ、好き勝手やってるあの人がゆるせないです

お礼日時:2018/01/02 12:07
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A