プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸王の最終回、視聴率何パーセント取ると思いますか?20%は無理ですかね?

A 回答 (3件)

#2です。

出ましたね、20.5%。
私もCM中にちょっと浮気をしまして、さんまの「行列―」に回したら、今年の顔と言うことで船越、梅沢、にゃんこスターなど出ていて、懺悔コーナーに墨汁バズーカ砲と言うのがありました。一瞬面白そうと思ったものの、CM明けの時間になったあたりで戻しました。いや~でも、ちょっとは見てみたかった。誰が真っ黒に染まるのかを。
    • good
    • 1

先々週17.5%まで上がって、これは右肩上がりで行くかと思われましたが、先週は15.7%に落ちてしまいました。

通常の「行列のできる法律相談所」とフジで「THE MANZAI」があって分散してしまったこともあります。
そして、最終回の今日ですが、さらに難敵揃い。「行列ー」はさんまがMCでクリスマス2時間SP、フジでは「フィギュアスケートの全日本選手権男子フリー」が9:30までです。テレ朝ではSPドラマ「鬼畜」があります。
何より最終回なので、リアルタイムで見なくても録画で後からじっくり見られると思っている人たちは、そうして取り敢えずどこか裏番組を楽しんでしまう可能性もあります。
なので、数字としては17~18%程度に留まるのではないかと思います。
私は迷わず見ますが、うちには残念ながら視聴率測定器が置いてないもので…。
    • good
    • 1

15%弱でしょうか。


私は見ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!