アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紗栄子って、どう思いますか?
大して美人でも可愛くもないのに、ダルビッシュや資産家の社長捕まえて、上手いこと世渡りしてますよね?!
自分でも、けっこう稼がれてるみたいで‼
絶世の美女クラスのルックスでも、頭が悪くて、地味に安月給で生きてたり、上手く容姿を使えなくて、庶民と同じようなレベルの生活してたり。
やはり、紗栄子は賢いのですかね!?
魂レベルが高いのでしょうか?
モデルでもブランドの広告塔になったり、雑誌でもよく見かけますし、頭が良いのですかね?あのルックスレベルであんなに上に行けるのがすごいです‥

A 回答 (1件)

上昇志向が強いんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!