プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年芸能界を引退した芸能人多くないですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



そうです!多いです!
まずは安室奈美恵さん
この方はやり尽くした感がありますね。

堀北真希さんは、寿引退ですかね♡

清水富美加さんは、幸福の科学問題、今からの女優さんだったのに、実にもったいないですね。

江角マキコさん
良くある不倫問題、子どもたちのために引退されたとか…

不祥事、洗脳、寿引退、やり尽くした引退等、様々です。
    • good
    • 1

色々あった1年ですからね

    • good
    • 2

そうですね!


色々と不祥事とかが原因で芸能界を離れていってますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!