アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の写真失礼します。
10代です。私にはこのようなクマができています。
笑う時に、深い1本のシワがクマに沿うような形でくっきりと浮かび上がります。(目袋の様なものが出てくる)なので目の下のたるみからくる黒クマなのかな…と思うのですが…
何より老けても見えますし、友達にも指摘されて
とても気になっています。
整形以外の改善策はありますか??
教えていただきたいです…!

「目の写真失礼します。 10代です。私には」の質問画像

A 回答 (2件)

ぱっと見、綺麗な目だと思いましたよ。

普通ほとんどの人が気になる部分をちょっと厚目にフアンデーするものです
    • good
    • 3

こんなに目立ちませんよ。


気になるのなら、コンシーラでカヴァーしては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!