プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルボー禁止しましょう。横綱は負け始めたら辞めましょう。さもなくば、日本の相撲の神事は貫けない。あらゆるご批判に受けて立ちます。

A 回答 (3件)

直接顔面、顎を狙うエルボーは禁止すべきです。

肘で相手の体を起こす高安の場合はOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 20:05

そういう将来性皆無のプランはは伊勢神宮にでも土俵作って賛同者を募ってその中だけでやっててください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 16:29

今の相撲は神事である以上に、プロスポーツであり興業である。

 神事を貫こうとするなら、経済的に相撲は存在できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。であれはば、外国人に日本の伝統マナーを指導して日本国籍を取らせましょう。今の様な中国人朝鮮人韓国人見たいな国籍取得をさせない事です。そして、どんどん親方になって頂きます。

お礼日時:2017/12/25 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!