アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今日お昼ご飯を食べていたお店でかかっていた曲なんですが、誰の何という曲か思い出せなくて気になっています(>_<)
サビの部分は男性の声で「Can you feel~Can you feel ○○~」と歌っていました。
ボリュームが小さかったのでこれだけしか聞き取れなかったんですが・・・。
その後の部分は日本語のような気がしたので、たぶん邦楽だと思います。
以前聞いたことある気がするんですが、思い出せません(>_<)
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

下の方と同じですけど


ピロウズのハイブリットレインボウはサビがそんな歌詞です。
また、先日発売されたピロウズのトリビュート版で、bump of chickenがその曲をカバーしていたので、それが流れていたのかもしれません。原曲より少々優しい感じになっているかな、と思います(主観です)

参考になれば幸いです

参考URL:http://www.pillows.gr.jp/p/15th/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
私はバンプファンなので、「シンクロナイズド・ロッカーズ」を買って、次の日に友人に貸したままになっていたので、すっかり忘れていました・・・。

お礼日時:2004/09/25 19:38

私も「the pillows ハイブリッドレインボウ」だと思います。


ただし、「BUMP OF CHICKEN」が歌っているものだと思います。

9月16日にピロウズのトリビュートアルバム「SYNCHRO NIZED ROCKERS」が出まして、ミスチルやバンプなどが歌っています。
ピロウズの結成15周年を記念したもので、キングレコードから発売中です。

発売したばかりなので最近ラジオでよく流れていますから、もし「ハイブリッドレインボウ」ならピロウズの元曲ではなくバンプの方かと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
私はバンプファンなので「シンクロナイズド・ロッカーズ」を買って、次の日に友人に貸したままになっていたので、すっかり忘れていました!
聞いて思い出せないなんて・・・自分のぼけが怖いです・゜・(ノД`;)・゜・

お礼日時:2004/09/25 19:40

何か色々ありそうだけど、ザ・ピロウズの「ハイブリッドレインボウ」?(結構前ですが)



ビデオ試聴
http://www.pillows.gr.jp/p/disco/single.html

参考URL:http://www.pillows.gr.jp/p/disco/single.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
その曲です(゜○゜)
「シンクロナイズド・ロッカーズ」を買って、次の日に友人に貸したままになっていたので、すっかり忘れていました(>_<)

お礼日時:2004/09/25 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!