プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔は、やっぱりブサイクですか?

「この顔はブサイクですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

目のあたりが今田ににている。


顎のあたりが中村徹に似てますね。
    • good
    • 1

芸能人でこう言う顔の人見た事ある笑

    • good
    • 0

ラバーガールの眼鏡じゃない方に


パット見似てる、、
    • good
    • 0

正気ですか?


むしろイケメンだと思います。


不細工というのはこのくらいから言います。
参考までに。
「この顔はブサイクですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

いいえ。

ブサイクじゃないです。
ただ、髪型が合ってない。⇓このくらい短くして、セットしたら良さげ。

服は、黒のセーターに鎖のネックレスみたいなワイルド系が似合いそうです。
自信持っていいですよ。

※前の人も書いてますが、顔が分かる写真は規約違反だし、悪用されたら危ないです。
「この顔はブサイクですか?」の回答画像5
    • good
    • 2

ブサイクだろうが。

自信があれば大丈夫だよー
    • good
    • 0

ブサイクではありません。

    • good
    • 0

ブサイクではない!鼻筋も通ってるし。

髪型でカバーできると思う。
    • good
    • 0

ブサイクと思うほどひどい感じではないですし、特に問題を感じません。


女性側からしたら好みの範囲に入るかどうかだと思います。

ただ、この質問はネットに乗っかってますので、その画像を悪用される可能性を考えます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!