プロが教えるわが家の防犯対策術!

堀北真希さんの最近の画像に衝撃を受けました。
女の人って結婚して子供産むとあんなに変わってしまうもんですか?

「堀北真希さんの最近の画像に衝撃を受けまし」の質問画像

A 回答 (6件)

ご質問の写真を使った記事の中で、本人が山口百恵に憧れていること、女優だった頃の華やかさをみごとに消し去って、芸能人オーラがまったく感じられないことなどが書かれています。


つまり彼女は結婚して子供を産んだから変わったのではないのです。

芸能界にいる間は「堀北真希」というイメージを作り上げるために、メイキャップ、ヘアメイク、スタイリストなどその道のプロが常に彼女を最大限美しく見せるために力を発揮していたのです。加えてカメラマンや照明さんなども、いかに彼女を輝かかせるか力を注いだからこその美しさだったのです。

彼女自身に芸能界に戻る意思があるなら、作り上げたイメージを守るためにご質問のような無防備な姿を写真にとられないようにするでしょう。実際産休中でも俳優や芸能人とわかるような写真を撮られる人は、以前のイメージを崩さないよう神経を使っていると思いますよ。

ご本人は一般人になる為に逆に芸能人「堀北真希」を捨てようとなさっているのですから、むしろ一般人に見えることが最大の喜びだと思います。ファンは昔のイメージを追いかけたがるものですがそれは彼女にとってもはや無用の長物なのでしょう。
    • good
    • 2

そんなに変わったとも思いません。


何を見ているのかな?
    • good
    • 2

男性でも女性でも


タレントや俳優というのは
ひとりで銀幕でいきているのではなく
監督、ディレクターの力で
生きもするし死にもするのです

どうも皆さん
タレントや役者さんというのは
カメラがなくても
輝いているように思っていらっしゃるようですが
現役をはなれたらこういうものです

素人さんだって
監督やディレクターの力で
輝かせることぐらいは
朝飯まえなのですよ

だいいち
かわいいとかきれいと思った事もないし
    • good
    • 2

元々あんなんなんでしょう


テレビ用の化粧とかをしてないでしょうから
    • good
    • 1

としたって、一般人よりは、ずっと顔も小さいし、かわいいですよ。


同世代のノーメイク姿、見たことないのでは?笑
    • good
    • 0

自分もこの写真にはびっくりしました。

(-_-;)
やはり、芸能界怖いです。
偶像(イメージ)だったということか。

普通の人になるにはオーラは必要ないってことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!