アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンと金田一少年の事件簿どっち派ですか?
理由も教えてください☺︎

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました!

    私は両方好きだけどどちらかというと金田一が好きです!やはりコナンの方が人気なんですね!

    ベストアンサー悩むので一番はじめに回答していただいた方にします。

      補足日時:2017/12/29 11:55

A 回答 (5件)

コナン




キャラのかっこよさ
    • good
    • 1

総合的にみて好きなのは金田一シリーズ


レトロ感のある設定やストーリーが好き

コナンは黒の組織がらみは好きだけど
それも最近はチョット食傷気味
    • good
    • 3

コナンに一票。


登場人物が面白い。
    • good
    • 1

コロンボ


田村正和
シャーロック
銭形のオッさん
北署南署どっこい署
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/12/26 20:03

名探偵コナン派です!


コナンのほうは、トリックが現実的です。金田一少年の事件簿は、犯人が超人じゃないと無理やろ!!みたいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!