プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏や彼女とそろそろ別れ時かなって思う瞬間っていつですか?
遠距離の彼氏となにも無さすぎて別れたくなってきました(;-;)

A 回答 (5件)

相手の欠点が受け入れられないと思ったとき。


何気ないクセなども嫌に思うようになったとき。
尊敬できなくなったとき。

冷めるとこんな症状が出てきて、そのうちよそ見するようになって、いい人ができてさよならするの繰り返しでした(^_^;)
    • good
    • 1

こういう悩みを読んで私も別れようかなと気持ちが揺らいだ時と悪い事を全て距離のせいにした時が別れどきなのかなと思います。

私も遠距離です。中々会えないですし連絡もままならず、その度諸々問題を抱えています。障害が多い遠距離で元々覚悟してはいましたので、まだ私はそうは思わないですね。
    • good
    • 3

1ヵ月、声も聞かず会わず考えず過ごせたら、この人は私にとって必要じゃないんだな!と思えて別れたくなります。

    • good
    • 1

遠距離なんて無理です


恋人は近場でつくりましょう
遠くまで珍宝は届きません
    • good
    • 1

年齢的なものが大きいかな?



あと遠距離は私には無理
会いたいときに会えないのは、切ない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!