アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少数派につくとなんで嫌われるんでしょうか?
クラスで揉め事があって私の仲の良い子はその揉め事の少数派の方です
私がその子と仲良くしてるとお前もそっち側みたいな目と空気で見られます
なぜ少数派だといけないんでしょうか

A 回答 (5件)

与党と野党みたいだね。


野党ももっと同士を増やすと、与党側に回れるかも。
あなたは、正しくいい心を持ち続けてね。最終的には信頼される人が強いと思います。
    • good
    • 1

少数派でも良いと思います。


ちゃんと自分で考えて答えを出した結果、少数派になってしまうことはあります。

「お前もそっち側」とか、そういうくだらないことを考えるやつが馬鹿なんです。
他人の意見を尊重できない、心の狭い人たちなんですよ。
    • good
    • 1

所詮少数派はどの業界も嫌われますよ


みんなが使う常識って言葉も所詮多数派の意見だし普通ってのも同じ
ようは多い方が安心するってだけですよ
    • good
    • 1

派閥が出来てしまうんだね!


皆んな仲良くすれば良い
    • good
    • 0

少数派より多数派の方が権力を持っているからでしょよ。

僕は多数派よりの中立の位置に立っています。どちらからも嫌われないし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!