アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子ってやっぱり身長が小さい子の方がモテますよね?

A 回答 (22件中1~10件)

僕は高身長で脚がエロい子が好みです。



170センチくらいあってもいいです。(笑)
    • good
    • 0

私の彼曰く、150センチなど、一般に小動物キャラを背負っている女性は、女性として見れない。

だそうです
    • good
    • 0

大きくても、もてますよ

    • good
    • 0

どうでしょう?好みは人それぞれだと思います。

    • good
    • 1

そんなことないと思います。

    • good
    • 0

顔、性格にもよると思います。



お笑い芸人のキンタロー。さんは身長が小さいですが、モテると思いますか?
(キンタロー。さんが好きな方は申し訳ないです(>_<))
    • good
    • 1

可愛らしいと思われますが第一印象が良い分性格に問題があると数倍印象が悪くなるという事がわかってますよ。


綺麗な人も少し態度が悪いと美人だと思って!って悪いイメージが残りますし。
要は性格でしょうね。例えぶちゃいくでもニコニコしてる人の方が好感を持ちますよ。
    • good
    • 2

身長は、関係ありませんよ。


性格です。顔が良くても、ツンツンしてると、モテませんよ。笑顔に優るモノはありません。
    • good
    • 0

そんな事、一概には言えませんよ。


自分の身長なんぞ、低かろうが高かろうが気にすることは有りません。
    • good
    • 0

まあ、確かに。



小さい方がかわいく見えますもんね。

でも、モデルさんみたいにきりっとした人が好きって人もいますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!