アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、いろんなメーカーがしろくまアイスを出してますよね。本家本元はどこなんでしょうか。九州の会社ですよね?

A 回答 (2件)

鹿児島のむじゃきです。


白熊といったら鹿児島っていう時代じゃあ、もうないんですね~。

参考URL:http://www.eesmile.com/mujyaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ぜひ行ってみたいです!

お礼日時:2004/09/28 16:55

白熊というかき氷は、「むじゃき」が大御所。



白熊アイスはこっちでは「セイカ食品」が作っていたような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々食べ比べたら、「セイカ食品」が1番味が濃いな~と思ってたんですよ。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!