アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋に友達と四国へ行こうと話しています。
目的地は「高松」か「松山」でまだ決めかねているのですが、その交通手段について質問があります。
福岡市から、高松、もしくは松山で、もっとも安く行ける交通手段を教えてください。(もし分かれば金額の目安も)。
所要時間はとりあえず無視ですが、「車」or「徒歩」は除外します。。。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

高速バスですと、高松として片道約8000円です。



高速バスで、博多駅・西鉄天神バスセンターから高知行きバスがあるみたいです。
この路線で、「坂出駅前通」での下車が可能なようです。
片道7500円、往復割引13500円

下記URLで「九州発着路線」「四国」を選択してください。
(でも運行されてるが記載されてない路線がまだあるように思います。)

ただし、福岡発が21:40ですから乗り換え接続の時間調整が必要ですね。

高松行きのJRは「マリンライナー」の指定席で950円、無指定440円です。

参考URL:http://www.khobho.co.jp/bus/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
高速バスというテがありましたね・・・。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2001/07/09 15:17

 船はどうですか。

小倉・別府などから松山までフェリーが出ています(2600円~3600円くらい・・・所要4~5時間)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別府からは聞いてましたけど、小倉から船があるのは知りませんでした。
ありがとうございます!参考になりました♪

お礼日時:2001/07/11 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!