アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く知らない女の子とDMをして、ある程度話した後、ライン交換をしました。そこから、なんとしてても会う約束をしたいのですが、なんと言って誘えばいいかわかりません。僕も、変な期待はしていなくて、ただただその子がタイプだったので、会いたい一心です。警戒されないよう、なんと誘えばよいでしょうか?

A 回答 (3件)

会ってみたいと思うと素直に言えばよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 14:23

まずは共通の趣味みたいなのを


見つけてみた方が
楽だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/12/29 14:23

趣味とかを聞いて話が弾んだ辺りに今度一緒に行こうと誘ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!