プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は小林麻耶みたいなパーツの小さい顔が好きなんですか?ぱるるくらいのパーツの程よさの方がモテる気がしますが…どうなんでしょうか?

「男は小林麻耶みたいなパーツの小さい顔が好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 小林麻耶可愛いと思ったことないな、、、

      補足日時:2017/12/28 17:38
  • 草食系とかナヨっとした人限定じゃないですか?

      補足日時:2017/12/30 14:03

A 回答 (3件)

一概には言えないと思います…。

人それぞれ好みは違いますしね。
    • good
    • 0

男の人は好きって人多いですよ。

女性うけはあんまりですけどね。
    • good
    • 0

パーツどうこうよりも雰囲気が好きってことだと思います。


小林麻耶さんは可愛らしい印象ですよね?
私は男じゃないのであくまで推測ですが…^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!