プロが教えるわが家の防犯対策術!

三島由紀夫と村上春樹って何か関係もってたんですか?

A 回答 (5件)

検索してみたらふん 年齢的にもふん 面識のあった可能性は確かにあるかもふん

    • good
    • 1

直接的な関係は、無いでしょう。


ただ、嫌いと言っている以上は、三島の作品は読んでいるわけです。
ただ、一部の作品では、影響を受けているかのような印象を受けるのは確かですね。(三島自体が影響を受けたものから、影響を受けているのかもしれませんが)
    • good
    • 0

思い出したふん


春樹の著作の中に 確かに三島の名が出ていて 
何か思わせ振りだったかもふん

その事でしょうふん??
    • good
    • 1

村上春樹、三島嫌いそうだな、


と思ったらほんとにそうみたい
川端康成と三島由紀夫が生理的にだめだとインタビューで答えているそうです
    • good
    • 1

無いでしょーふん


聞いた事無いかもふん
どこかに何か書かれてあったでしょうかふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!