プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はずっと一重で、3年前くらいからアイプチをしていました。メイクをとった後や朝起きた時、昼寝をしたときなどは二重になったりします。持続するときもあればそうでもなかったり。。。でもアイプチをすることで自分を偽っている気がしてやめたりした時期もありました。4月に大学に入学してから、ここ2ヶ月はしていませんでした。でも最近場所を変えてアイプチをしてみたら(以前は目のきわから近いところに、今は目のきわから遠いところに)本当にうっすらですが線がついたのです!!今までは場所が悪かったのかなぁと思ったりします。。やはり二重になりやすい場所はあるのでしょうか??続ければ二重になる可能性があるのならまた再開しようかなぁとおもっているところです。過去ログを見ているとまぶたんの脂肪を減らすために、マッサージをしている方がおられますが、クリームは何がよいのでしょうか??オロナインは失明するといううわさがあったりしますし。。。ケシミンを使っている方もおられますね。実際に何か使用しているかたのお話や、実際二重になった方のお話をぜひお聞きしたいです!!!お願いします(≧∩≦)

A 回答 (5件)

こんばんは☆



あたしも、片方の目だけが一重で悩んでました。
4年ぐらい前にアイプチを使い出し、頑張って二重にしてたんですけど、アイプチしてるとどうしてもバレちゃいますよね。
まばたきするとなんか違和感あるし、うっすら白かったりで!

しばらくして気付いたんですけど、夜寝る前にアイプチをとっても、しばらくは二重が持続されてるんですよね。
寝てるうちにまた元に戻ってしまうんですけど。

それであたしは、夜寝る時にアイプチをして、朝起きたらアイプチをとって学校に行ってました!
そしたら自然な二重に見えるし、違和感も無いし!(実際何もまぶたに付いてないので。)
それをずっと続けてたら、寝る時にアイプチをしなくても、二重が持続されるようになりました☆
今ではめったに使わないです。

でも、まぶたの皮膚ってとても弱いし、目には良くないですよね!
分かっているけどやめられない…。

クリームはどうなんでしょう??
オロナインは良くないと思いますよ!!

お互い、二重のために頑張りましょうね~^^;
目を大事にしながら☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!私は右目がかくせがつきやすく昨日の夜も夜用のアイテープをつけて寝てさっきとってみたら右はちゃんとくせがついて二重になってました!左は場所が悪くて、うっすらって感じで。。両目ともすぐにひとえに戻ってしまうだろうなぁと思ったので、アイプチしました!RINRINRINさんは朝起きて学校に行ってる間も二重がずっと持続してたんですか?!すごいですね(*^-^*)私は今はまだ無理です(≧∩≦)でも二重になる可能性ありますよね(>∀<*)??頑張って続けます!あとどれくらいの期間続けてましたか??よかったら教えてください(o^д^o)

お礼日時:2004/09/26 11:41

妹はばっちり一重!でした。


私も片目だけ一重でした。

妹が、毎日アイプチをつけていて、特に寝るときに必ずつけると言っていました。へ~と思いながらも、どうせ一時的だろう、と思っていました。
しばらく会わなかったあと、妹に会うとばっちり二重に。まだアイプチつけてるの?ときくと、もうつけなくても跡がついた。とのこと。びっくりでした。
なので私も片目のひとえにアイプチを開始、寝るときにつけていました。そうすると、ほんとに二重になったんです。

寝るときに必ずつければ、あなたも二重になれますよ~!
これはほんとに、びっくりでした。
    • good
    • 0

こんばんは、A2のjovisです。


サロンの方に聞いたのですが一重の方が二重になりたくてまつ毛パーマをかけに来ることってけっこう多いそうです。
かけたあとはやっぱり二重になるしかけなくなればたいてい一重に戻るけど何度かかけるうちに二重になるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!?なんでまつ毛パーマをかけると二重になるのか不思議ですね!!ちょっと自慢になるのですが私はまつげだけはかなり長くて(1cm以上あります♪)まつげパーマには興味があったのでいってみようかなと思います(o^∀^o)

お礼日時:2004/09/26 23:54

こんにちは☆


#1です!

ん~。
出掛ける時にアイプチをしていたのは数ヶ月ですね。
それから1年ぐらいは夜にしてました。
でも、土日とか出掛けない日の前の日の夜はしなかったり…ですね^^

夜アイプチをせずに寝ても、朝起きたら二重のまま…ってことがあったので、「おっ!?」と思ってだんだん回数を減らしていきました!
いつも同じ場所でくせを付けてたから、残ったんでしょうね☆

今は風邪気味の時とか、目がショボショボする時だけ使ってます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり長い期間続けてみようかなと思います!私もやったりやらなかったりだったので(o>д<o)頑張ってみます!

お礼日時:2004/09/26 23:56

こんばんは。

私は一重から二重になりました♪
花粉症で目がかゆくてこすってたら二重になりました。
あとは友達でまつ毛パーマで根元からしっかりかけてもらったら二重になった子がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そういう方もいらっしゃるんですよね。。うらやましいです(≧∩≦)

お礼日時:2004/09/26 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!