アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

armyさん(BTSのファン)に質問です

最近すごい勢いでBTSが流行ってるじゃないですか、

いつ、何故、何をきっかけに流行ったんですか?

私は彼らがデビューしてた頃から彼らの存在を気づいてて、たまーに聞いてたぐらいだったんですけど、その時はまだBTSが韓国でもあんまり流行ってなくて、友達なんかに見せたら、「誰?この人達」みたいな、冷たい反応だったですけど、
1年前ぐらいから急に友達に「BTSって分かる?」みたいな聞かれて、分かるよ結構前からいるよね、てかなんで知ってるの?って聞き返したら、「今流行ってるんだよ!」って言われて驚きました

いつの間にかTwitterとか見てたらファンが増えててびっくりしました。

なぜ彼らがそんなに流行ってるんですか?
誰か教えてください!!!

A 回答 (3件)

韓国ではI NEED U がきっかけで流行ったと思います。

日本ではNot today
などではやったんだと思います。
    • good
    • 1

血汗涙が好評でそこから有名になりましたねー私もarmyです!

    • good
    • 1

バンタンのコンセプトがヒップホップ系なのでそれがアメリカの人達にウケたので人気が出ました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!