アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10数年前のTV番組(多分九州ローカル。福岡ローカルかも?)のピィースという番組で女の子(多分風俗嬢・・?

だったような。うろ覚えです)が温泉に行くようなコーナーがあったと思うのですが何というコーナーでしたか?
古い上にローカルなので知ってる人・覚えてる人自体少なそうですが、知ってる方いましたらどなたか教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます
    それかもしれないのですが検索した所なんか微妙に違うのが出てきました。同じ番組なので相当近い所まではきてるのですが・・・
    画像と動画が少しあるのですが、画質悪くてわからない感じです。お見せ出来れば当たる可能性が高くなるのですが(´・ω・`)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/29 04:20

A 回答 (1件)

「木下観光・手ぶら温泉」?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!