アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで車を落札したが動かないひどい!

A 回答 (4件)

へぇー

    • good
    • 0

そっか

    • good
    • 0

ヤフオクに出てくる車の多くは、中古車としてまともに売れないから、あそこに出品するのです。

    • good
    • 2

ああ、1/1模型ね


それは当然動きませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!