プロが教えるわが家の防犯対策術!

デザインなど、勝手に選んできたものを貰うのは嬉しいもんでしょうか?
カルティエ・ヴィトン・PRADA・etc
なにか良い物ありましたら参考にしたいので宜しくです。

A 回答 (3件)

これは彼女次第で彼女の情報が命です。

彼女が過去に指輪をもらって嬉しかったと言っていたとか
一緒に買物をしたり、雑誌を見たりして、好きなデザインやブランドがあると言ったり
彼氏にもらえればなんでも喜ぶタイプなのか?
まずはブランド好きなのか?

これらが分からないと分かりません。
会話の中で、リサーチしてください。

私はノンブランドの指輪やネックレスをもらいましたが
友人や会社の先輩からも「彼センス良いわねぇ」と言われる
評判の良さでした。もちろん嬉しかったですよ
しかし、ブランドとなると流行りものや、お嬢様系、トラッド系では全く違いますので、評価も分かれるし、情報が必要だと思います。
    • 0

彼女の好みがありますから、いっしょに買いに行くのが良いと思います。

女性は指輪そのものだけでなく「いっしょに買いに行く、おしゃべりするetc.」というのが好きなようです。(家内の意見)
    • 0

あくまでも、僕と家内の意見を言います。

特に高額で、後に残る物でしたら、もらう人の意見を聞いて、欲しい物を買ってあげるべきと考えます。
趣味に合わなかったら、捨てたり売ったりも出来ないし、困るだけです。
いくら気持ちの問題とは言っても、どうせ同じ金額使うんだったら、もらう側の気に入った物の方が、お互い幸せになります。
気に入らない物だった場合、受け取った方が無理をしなければなりませんからね。
それって、相手にも、その「物」にも、とても不幸な事ですよ。
突然贈ってびっくりさせようという事でしょうが、それってその場の瞬間の事だけだし、意外に意味が無いものです。
    • 0