プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンロードした画像を再生すると、コマ送りになります。パソコンのスペックとか関係有るのでしょうか?リアルプレーヤー、ウインドウズメディアプレーヤーどちらでも同じ症状です。PCは、イイヤマ セルロン500かな?メモリーは258だと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スペック不足もさることながら、


Windows Media Playerは動作が重過ぎますので、
もっと軽い再生ソフトを使うことをお勧めします。

日本にものだと「ハコ箱プレーヤー」
http://www.hakobako.com/

海外のものでは「ViPlay」
http://viplay.cjb.net/

なんかがいいと思います。
動作が軽いので一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ試してみます。

お礼日時:2004/09/26 13:31

確かにスペック不足ですね。



メモリを増設してみる。
ウィルス対策ソフトなどの常駐ソフトをできるだけ少なくするなどの対策をとってみてだめならお手上げです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!