アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50代のカラオケ好きの男性です。
別に上手いわけでもないのですが、一人でもカラオケに行ったりします。
そこで歌うのが決まって女性の歌で、8割以上が女性です。
古いいわゆる歌謡曲からPOPSまで、アイドルなんかも歌います。
そこで質問なのですが、
①男性が女性の歌を歌うのはおかしいでしょうか?
②歌ってもいいとすると、どんな歌がいいでしょうか?
 ジャンル、歌手名、または題名を教えてください。
 歌ってほしい、聞いてみたいという感じでいいです。
できれば簡単な理由なども教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに最近はきゃりーやももクロ、さユり、木村カエラなんか歌ってます。

A 回答 (6件)

ひと通り歌えるなら、相手の好みに合わせて歌えば良いと思います

    • good
    • 0

カラオケ好き うらやましいです、私は、あまりにも音痴 過ぎて カラオケが嫌いになりました、いつも空想 します 上手い自分を。

    • good
    • 0

行く面子で選べばいいのでは?


楽しければ何を歌ってもいきと思いますけど、回りを不快にする様な感じなら控えましょう。
女性なら流行りの歌が無難だしバラードとか歌うとその後の見られ方が変わったりしますね。

50代で若い歌を歌ってると引かれる事もあるのでその事は常に念頭に入れて楽しんで下さい
    • good
    • 0

個人的に、木村カエラさんがギリギリのラインです。


さユりさんがどなたか私は存じ上げませんが、きゃりーやももクロを歌われたら少し引くかもしれません。
    • good
    • 1

女の人の歌うたうの、おかしくはないですが、若い女の子の歌はおかしいです。

歌って欲しい女性の歌は、あいのベイマックスの主題歌とかです。
    • good
    • 0

ボクは沖縄出身なので主にビギンの三線の花、島人の宝、海の歌


涙そうそう何かが好きで歌ってます。後喜納庄吉の花、位かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!