アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前軟骨のヘリックスをピアッサーで開けました。
開けた時は貫通しましたが、ピアスが顔側に出ていたので押し込みました。

そして今日朝起きて鏡を見たら開けた時のようにピアスが顔側に出ていました。

これは押し込んだ方がいいですか?それともそのままにしておいた方がいいですか?
それから押し込む時はいつ押し込んだらいいですか?

(開けた時も、開けた時から今日も痛くはありません。
ケアは入浴時ぬるま湯をさっと耳にかけて消毒を垂らしています。ピアスを回してはいません。
しかし3日前からピアスの皮膚の間に白いゴミみたいなものが付着していました。
髪は1日中耳にかからないようピンで止めたり編んだりしています。あと極力触らないようにしています。
心当たりがあるのは今日の夜寝ている時にピアッシングした耳を一瞬だけ枕についてしまい痛みを感じました。)

A 回答 (2件)

ピアスが長いのでは?


ファーストピアスは長めのものが
一般的には腫れた時に埋まらない為に
いいと言われていますが、
あまり長すぎるのも引っかかったりする
原因なので短めのものに交換するのも
ありだと思います!

l3←キャッチがこのタイプなら
キャッチを押したら飛び出て来ないと
思います!
    • good
    • 1

白いゴミは多分皮脂などですので気にしなくて大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています