プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクシングのプロになるのって簡単ですか?ボクシング歴1年です

A 回答 (4件)

ジムにいれば、わかるだろ。


質問してる意味がわからない。
単純にジムの会長に「あとどの位で」と聞けばいい。
    • good
    • 0

真面目に1年間練習できる


なら受かる可能性は大分あると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

才能ある人はさくっとうかっちゃう。


ダメな人は全然受からない。
芸能人でもさくっと受かっちゃう人は受かっちゃうから、
ジムの会長や選手に聞いたほうがいいんじゃないのかな。
    • good
    • 0

簡単ならプロ試験なんていりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!