アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳のOLです。
社会人1年目なので、先日会社の忘年会に初めて参加しました。

私事ですが、未だに恋愛経験がありません。
デートは数回したことがありますが、誰かとお付き合いしたことはなく、もちろんキスも未経験です。

中学時代から太っていて暗く、友達もほとんどいなかった私は、通信制の高校に進学しました。そして女子大に進んだので、入社する4月まで本当に男性と縁がなかったんです。
大学生になってからはダイエットをして身なりにも気を遣うようになり、女友達もたくさんできました。昔の私とは決別をしたつもりです。

今の見た目、服装はギャル系とよく言われます。タレントの池田美優(みちょぱ)みたいな感じでしょうか。
そんな感じだからか、当然のように彼氏がいる、または恋愛経験が豊富と思われがちです。
過去はもちろんですが、22歳にもなって処女とか彼氏がいたことないとか、そんなことも知られたくないので、面倒くさくないし逆にラッキー♪と思っていたのですが…。

話を元に戻します。
その忘年会は20〜30代の若手社員(8割が男性)だけが参加していたのですが、やはりお酒が進んでくると恋愛話で盛り上がり始めました。
昨年までは周りに女性しかいなかったので、たくさんの男性とお酒を飲むのはほとんど初めての状態でしたが、多少の下ネタは覚悟していたし、恋愛話が深くなれば当然の展開だろうと思っていました。

でも、仕事中は頼りになってカッコいいなぁと思っていた男性達が、好きな体位とかオモチャとか、やれ前戯がどうとか経験人数は何人だとか、オススメの風俗やラブホなどの話をしているのを聞いていたら…。
本性を知ってしまった気がして正直びっくりしたし、私だけが子どものままみたいで悲しくなってしまいました。

私は肯定することも否定することもできず、ただ適当に相づちを打っていましたが、やっぱり案の定「○○ちゃん(私)の彼氏はどんな人?」と聞かれてしまいました。
厳密には「いたことがない」ですが「今はいません」と濁しました。
すると「いつからいないの?」と聞かれ、「いや、えっと…」と詰まってしまったんです。
「まさか、まだ経験ないとか?(笑)」「見るからにヤリ○ンでしょ(笑)」と口々に言われたので、「処女なわけないじゃないですか~」と笑って誤魔化してしまいました。

他にも「◯◯ちゃん(私)は、今日は誰に持ち帰られたいの?」とか、「その格好たまんないから、ツーショット撮らせて」などと言われ、「やっぱりこの歳で処女はヤバいんだなぁ…」と焦ってしまいました。

別に男性達に体を触られたわけでもないし、普通に楽しかったのでセクハラだなんて思っていません。
ただ、仕事ができて頼りがいがあり、見た目もカッコいい男性でも、奥さんや彼女がいるいないに関わらず、酔えば性欲が高まって下ネタを話したくなるものかと疑問に思ったのです。

それから「いつから彼氏いないの?」という問いには、何て答えればいいのでしょうか?
正直に言えば引かれるのは確実ですよね…?(~_~;)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    昔はできなかった格好、そして20代の今しかできない格好として、手足を出したり、処女だと舐められないように少しセクシーめな服を着ているのですが、それが違う方向にいってしまっているということですね…。

    やっぱり正直に言うと、びっくりされてしまいますよね(-_-;)
    以前、飲み会で「高校のときに付き合っていた」と嘘をついたことがあります。本当は片思いしていただけですが。
    でもどんな人かとか、高校生でどこまでいったのかとか、そんな質問攻めにあったらやっぱり「もしかして…(笑)」ってバレてしまったことがあったんですヽ(´o`;
    それ以来多くは語らずに、肯定も否定もしないようにしています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/03 20:00

A 回答 (4件)

質問者さんが不愉快に感じなくても


他の女性(隣のグループでも)がセクハラと感じたらセクハラですよ。
確かに受けた当人の主観によるところで判定されるセクハラですが
ここまで露骨な言動は、質問者さんの思いに関係なくセクハラです。
今時・・・レベル低い会社ですよ・・・。

性欲が高まっての話題ではなく
酔った勢いでブレーキが効かなくなっているだけ。
「弾けている」と言う表現をかれらは使いますが
その結果、いろいろ問題も出ている。
有名な企業もこんな感じで、結果
周り回って過労死自殺とかしてる。

まあ質問者さんもそこに染まっているようですから
そのまんまでいいんじゃないですか?
いずれエスカレートして
男性社員が見ている宴席で裸踊りでも披露したらいい。
生板ショーかな?

世間ずれしていると思います。
    • good
    • 0

その気になる気もないです。



「ぼちぼちでんな」のエンドレスでいいのでは。
    • good
    • 0

その歳で処女はやばいのではなく、その見た目がギャルっぽいからそのように思われてるだけなので、見た目を変えれば処女でもそんな感じがするですむと思います。

努力は素晴らしいですが、ギャルという方向性が間違っているようなきがします。

酔ったら性欲が高まるのか
>酔ったら性欲が高まるというより、はめが外れるだけだと思います。

いつから彼氏いないの?
>大学一年位からと言えば良いと思います。元彼が他大学だから上手くいかなったとか、そういう感じはどうでしょうか?

正直に言っても引かれはしないと思いますが、びっくりはします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)あたし!素人と童貞~で!いいかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!