アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、今年一年でチョーうれしかったことは何でしたか?

A 回答 (7件)

何事もなく、当たり前に今日という日が迎えられたことです。

    • good
    • 1

友達(相手は私のこと好きなんでしょうけど私は苦手な友達)に、距離を置きたいって言われたこと!(友達からではなく、別の友達から聞いた

!)インスタで好きな人にフォローされた!
    • good
    • 1

好きな先生と仲良くなれたこと。


仲良くなってさらに好きになった。
    • good
    • 1

タイプが全く違う彼女三人と、別々に親密デートをしたこと。

    • good
    • 1

年末に副業が大繁盛した事。


これで子供たちにお年玉がっぽり渡せる
    • good
    • 1

嬉しかったっていうか友達と旅行に行けたことが楽しかった(笑)

    • good
    • 2

一年の間に10回転職して



自分の誕生日に採用が決まったこと!

半年後に 時給があがったこと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!